ハーフマラソン完走しましたー


こんにちは、和コンタクトの石井です。

昨日、以前からブログで紹介していました浜松シティマラソンを走ってきましたよ。

ハーフマラソンにエントリーしていましたが、何せ初のマラソンで何をやったらいいのかわからず、ゼッケンもつけたまま支度して、アップする時にはしわくちゃに・・・スタート前からこれか

参加賞を貰ったり、着替えたり、荷物を預けたり、意外とやることあるんですね。

全て、完了してあとはスタートを待つのみ

しかし練習では16kmまでしか走っていなかったので、果たして完走できるかどうかと思いながらスタート前の放送を聞いていました。

そして、ようやくスタート!

しかし比較的後ろの方なので、すぐには走れません

ようやく私も走り始めましたが、周りの勢いでハイペースのスタートでした。

でも、周りに人がいると走れちゃうんですね

途中知人の応援に励まされながら自分のペースを維持しながら走っていましたが、やっぱりハーフマラソンは長い、未体験の16kmからさらに足が疲れてきました

ペースを少し落とし、20kmまで来たところで時間が1時間50分くらい。完走は出来ると確信しました


しかしこの時、2時間を何とか切りたいっ!と欲が出ました。

その欲を満たそうと、自分の持っている全てを出したような気がしましたね。

その甲斐があって、何とか1時間58分でゴールすることが出来ました。

IMG_0964.jpg


為せば成るってあるんですね。本日足は痛いですが、気持ちは晴れ晴れです

ちなみに本日誕生日で、一つ年を取りました



【送料無料】カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

安全なカラコン通販 和コンタクト

Author:安全なカラコン通販 和コンタクト
安全なカラコン通販サイトの和(なごみ)コンタクトです。
店長石井は、専門眼科隣接店で14年修行をしてきました。コンタクトの事なら何でもお任せください。心が疲れている方の味方になれるように、只今心理カウンセラーの勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる