FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVに新色登場


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

昨日は九州や西日本がひどい雨でしたが、今朝は和コンタクトのある東海地方が豪雨でした
おかげさまで、外に出てびしょびしょでした

突然ですが、こんな雨が降って、湿気も多くてじめーっとした時に、コンタクトを使用している人はレンズケースに注意しましょう。
何に注意をするかと言いますと・・・レンズケースの保管です。

暑くなって、湿気があるとカビや雑菌が繁殖しやすくなります
ですので、ケースを保管する場所は湿気が多くなりやすい洗面所などは止めましょう!

ケースをきれいに洗った後は、乾燥したリビングや寝室などで保管するほうが衛生的ですよ。
保管の際、ケースの中に埃(落下菌)が入らないように注意してくださいね。
面倒かもしれませんが、是非参考にしてください。



今日は、エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVの新色の紹介です。

newecnm600banner.jpg

当店でも人気のレンズですが、待望の新色2色(シアーリュール、ブラウンマリアージュ)が追加になりました。
明るめのシアーリュールは瞳に立体感と透き通ったツヤ感を生み出します。ダークブラウンが基調のブラウンマリアージュは、深みと奥行きのある繊細な目元に仕上げてくれます。
ブラウン系の2色の追加ですが、明るさの違う2色を自分の瞳の色で選んでもオッケーですし、シーンで使い分けてもいいかもしれませんね。
UVカット機能と、中含水率レンズで瞳に優しくなっていて、私もおすすめのレンズです。
レンズ選びに迷われている方、是非使ってみてください。





【送料無料】カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

安全なカラコン通販 和コンタクト

Author:安全なカラコン通販 和コンタクト
安全なカラコン通販サイトの和(なごみ)コンタクトです。
店長石井は、専門眼科隣接店で14年修行をしてきました。コンタクトの事なら何でもお任せください。心が疲れている方の味方になれるように、只今心理カウンセラーの勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。