FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラコントラブル増加2

本日は、もう一つのトラブル増加の原因も書いちゃいます。

これです。『眼科離れ』

みなさんは定期検査に行っていますか?

まさか定期検査に行ったことなんか無いって方も・・・

眼科に行かない理由は、めんどくさい、痛くないから大丈夫、時間がない、待つのが嫌、もったいない等々あると思います。

中には怒られるから行かないって方もいるのかもしれませんよね。
doctor.png
確かに厳しい先生の場合、言い方もひどい場合もありますよね。
(隣で聞いていてかわいそうにと思う時もありました。)

先生によってカラコンに対する見解も違いますので、なかなか大変だと思いますが、検査をしないと分からないこともあるので、是非行って頂きたいと思います。

また、目が痛い、充血する、痒い、目やにが出るなどの症状があったら、すぐにコンタクトは中止して専門眼科に受診するようにして下さいね。

カラーコンタクトレンズはソフトレンズですので、目に傷があっても痛みを感じにくいデメリットがあります。痛くなったら、相当重症化しているケースもありますので、早めに治療することをお勧めします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

安全なカラコン通販 和コンタクト

Author:安全なカラコン通販 和コンタクト
安全なカラコン通販サイトの和(なごみ)コンタクトです。
店長石井は、専門眼科隣接店で14年修行をしてきました。コンタクトの事なら何でもお任せください。心が疲れている方の味方になれるように、只今心理カウンセラーの勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。