FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉対策


こんにちは。和(なごみ)コンタクトの石井です。

先日、SMAPの解散が騒動になり、その後生放送で謝罪の放送がありました。

私は草薙君と同じ年で、メンバーが同世代なのでまだまだ頑張ってほしいと応援していたので、

解散騒動の時は何だか残念な気分になっていました。

謝罪の放送は賛否両論ありますが、夢を与えてくれる仕事ですので、

同世代としてはこれからも頑張ってほしいと思います。


1月もそろそろ下旬に差し掛かってきましたので、そろそろスギ花粉が飛び始める頃ではないでしょうか。

そこで、花粉症の方に参考になれば見て頂ければ幸いです。

kahun.png

花粉の飛んでいる時は、花粉用メガネやマスクは欠かせないと思いますが、

自宅に帰ったときはどうですか?

意外と花粉症のひどい方でも、外では対策を行いますが、家に帰ると安心しがちですが、

帰ったら、まず玄関に入る前に服についた花粉を払いましょう。

出来れば服装も花粉が払いやすい服装のほうがおススメです。
down.png

なるべく花粉を家に持ち込まない方が症状も出にくくなります。

花粉の飛散の多い時などは、洗濯物を部屋干しに変えるなどの工夫もいいと思います。
heyabosi.png

コンタクトレンズに付着した花粉は、きっちり落としにくいので、
この季節は1ヶ月使い捨てや2週間タイプ使い捨てより、1日使い捨てタイプをおススメします。



ワンデーのカラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

安全なカラコン通販 和コンタクト

Author:安全なカラコン通販 和コンタクト
安全なカラコン通販サイトの和(なごみ)コンタクトです。
店長石井は、専門眼科隣接店で14年修行をしてきました。コンタクトの事なら何でもお任せください。心が疲れている方の味方になれるように、只今心理カウンセラーの勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。