FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間使い捨てカラコンに新色登場!


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

いよいよ、今日から伊勢志摩サミットが始まりましたね。
7か国のトップの方が集まる会議ですので、世界にとって、日本にとって有益になるようにしてもらいたいですね
kaigi.jpg
サミットって会議だけでなく、経済効果もあるみたいですね
私のところにも来ないかなぁ~って来るわけないよね
やっぱり地道に働かなきゃね。

先日(今月の頭の話ですが)はKさん、そして奥様ありがとうございました。
久々の再会で盛り上がって、ついつい夜遅くまで・・・奥様にはご迷惑をお掛けしました。
その時は仕事の話をしていましたが、ストレスもあってやっぱりサラリーマンは大変ですよね。

良い上司に当たれば、それほどストレスは無いのですが、上司が・・・ですと大変ですよね。
私も経験がありますが、上司は選べないですからね
上司に不満という声はよく聴きますが、たいていこんな評価を受ける上司は自分が出来るとか、偉いとか、自分中心でしか考えない人が多いのかなぁと思います。
やはり、出来る上司は常に向上心と周りが良く見えている人が多いと思います。
人間関係ってホント大変ですね。Kさん頑張ってね。ファイト


今日は、2週間使い捨てカラコン【エルージュ】の新色の紹介です。

新色のシアーブラウン、シックブラウンと従来のクラリティブラウン、スムースブラウンの全4色のエルージュは、ナチュラルなブラウン系でしっかり盛れるサークルタイプのカラコンです。
自分の瞳の色や、使いたいシーンによって色を選んでみるのもいいかも。
1日あたりのコストは約52円(税別)ですので、毎日使いたい方も安心。


eru.jpg

1ヶ月使い捨てに比べれば安全性は高いと思いますので、1ヶ月使い捨てユーザーでちょっと最近乾きが気になったり、調子が悪い事があるようなら是非お試し下さい。
またワンデーカラコンを毎日使用していて、コストが気になる方にもおすすめです。




【送料無料】カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト
スポンサーサイト

ワンデーカラコンに新商品登場!


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

先日、知り合いから落花生を頂きました。
殻から出して炒ってある状態のものを頂いたのですが、地元産の手作りで、これがまた『うまい』んです。

落花生は千葉県産が多いようですが、遠州産の落花生も有名だそうです。(知らなかった。スミマセン
農家の方が、手作りで販売しているので、スーパーなどで売ってるものとは違いましたね。
酒のおつまみに最高でした(北村さんありがとう)
nuts.jpg

落花生は抗酸化作用や血液をサラサラにする効果や、どうやら二日酔い予防にもいいらしい。
これから、お酒のともにしますね

今日は、待望の新商品のご紹介です。

エバーカラーワンデーシリーズのアイセイから、新しいワンデーカラコンの登場です。

その名は、『LALISH(レリッシュ)』です。

lali.jpg

中村アンさんプロデュースのワンデーカラコンで、大人の女性を意識したデザインになっています。

カラーはダークブラウンとベージュの2トーンの【ミスティック ベージュ】、ダークブラウンと明るいイエローブラウンの【ノーブル グロウ】、オレンジブラウンとハイトーンカラーの【リラクシー ムード】の全3色です。

いずれもブラウンベースで自然に瞳になじみやすく、瞳を際立たせ輝かせてくれるデザインになっています。
1箱が10枚入りですので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

また、UVカット機能やうるおい効果があり、オシャレだけでなく瞳の安全にも考慮しています。
これから夏に向けて紫外線が強くなりますので、新商品のレリッシュでオシャレとUV対策をしてみませんか?



カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト

目が痛い・・・


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

そういえば、先週の金曜日って13日の金曜日だったんですね。
さらにカレンダーを見たら、仏滅って・・・
何だか日が悪いってこういう日の事ですかね?何かが起こりそうですね・・・

私は、仕事でやっちまったんですが、皆さんの周りでは不吉な事は無かったですか?

以前は13日の金曜日の日には、「13日の金曜日」のホラー映画がテレビで放映されていましたが、最近はやらないんですね?
最近、テレビでホラー映画って放映されませんね?人気がないのかぁ?

手に汗握りながら、予期せぬ「うわぁ」ってのがホラーの醍醐味で、そういった意味では13日の金曜日は傑作品だと思いますが・・・(シリーズ最後の方はフレディが出てきたり、?な感じもありますが)


本日は、お客様からのお問い合わせがあった内容をお伝えします。


お問い合わせのあったのは、20代の女性でコンタクトを毎日10時間使用の方からでした。

お問い合わせ内容は、「裸眼の時に少し目が痛いのですが、コンタクトをすると痛くないので、コンタクトをしていた方が良いのでしょうか?」でした。
コンタクトをすると痛いのであれば、コンタクトを中止すると思いますが、コンタクトを着けている時の方が痛くないなら皆さんはどうしていますか?

itai.png

このお客様には、コンタクトの使用をやめて、早く眼科に受診することを伝えました。
翌日、眼科で受診されたところ、角膜(黒目)に傷があり、1週間のコンタクトレンズ中止となりましたが、1週間後にはきちんと完治して傷の後遺症もなく、視力にも影響は出ませんでした。(良かったですね


なぜ、コンタクトをしていた時に痛みが出なかったのか不思議ですよね?
実はこれはバンテージ効果というものです。

皆さん転んだ時や、切り傷の時に絆創膏を使用しますよね?
傷口がそのままだと、服や物にあたり痛いので、傷口を絆創膏で覆うと痛みが軽減しますよね。

目でも同じように、角膜(黒目)に出来た傷が、瞬きすることでまぶたに触れると痛みがあるので、ソフトコンタクトレンズをしていると痛みが軽減することもあります。(これがバンテージ効果)
実際に重度の角膜障害の場合、治療用に1日使い捨てレンズを使用することもあります。

しかし、まぶたの内側は皮膚と違い、適度な湿気と温度があって菌が繁殖しやすい環境にありますので、傷口を放っておくと感染症の危険性がありますので、コンタクトレンズの装用は注意が必要です。
角膜に傷がある時は、繰り返し使用する2週間や1ヶ月の使い捨てレンズは危険ですね。

コンタクトレンズを使用している皆さんもこんなケースがあった時には、重症化する前に、出来る限り早く眼科を受診することをお勧めします。


もし、相談できずにお困りのことがございましたら、些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。



カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト

コンビニでのお支払いが安くなりました


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

いや~大型連休明けの初日から雨だなんて・・・
って思っている人も多いのではないでしょうか。
今日は西日本が雨、明日、明後日は全国的に雨模様です
kasa.png

雨が降ると、熊本の状況も気になりますよね。ようやく学校が再開したところもあるのに・・・
どうか、事故にはお気をつけ下さい。



今日は、お支払いの手数料の値下げの話です。

ちょっとでも、安く、安全で確かな物を提供したいのが当店の思いです。
そこで、コンビニ前払い手数料を値下げしました

コンビニ前払いは、クレジットカードを持っていない学生さんや主婦の方に人気のお支払方法です。
今までは300円だった手数料
110円値引きして、なんと190円に値下げしました

ご利用できるコンビニは、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、ミニストップです。
cvs.png

是非、皆さんお安くなった機会にご利用下さい。


カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト

浜松祭りと新商品紹介


こんにちは、和(なごみ)コンタクトの石井です。

昨日は高校時代の友人と浜松市の街中で飲んできました
その友人が私のブログを見てくれていて、『あのチーズケーキ、俺も好きだったんだよね』って言ってくれて
『感激っす』
書いてて良かったと思いました。
チーズケーキが売っているところもちゃんと説明しておきました。

ところで浜松市では、昨日から浜松祭りが行われていますが、みなさん浜松祭りってご存知ですか?
結構、全国的にも名前が知れている祭りだと思いますが、どうでしょう?
中田島砂丘での凧上げが有名ですよね。
昨日は街中で屋台も見ましたよ。こんな感じです。
yatai.jpg
にぎやかな祭りですが、友人に聞くともともとは、長男(初子)の出産をお祝いして端午の節句に凧を揚げるのが祭りの始まりだそうです。
そして、町内の練もその凧を揚げてくれた人たちを労う為のものだそうですが、最近ではちょっと変わってきているようです。
練では酒を振る舞い、賑やかになるので、町内では『パッパラパッパー』のラッパの音と、『やいしょ』の掛け声が響き渡ります。
今夜も私の町内でも聞こえていますよ
祭りは明日までですので、凧上げや街中の屋台の引き回しを見に行ってはいかがでしょうか?


そして、新商品『リルムーン』の紹介です。
人気のリルムーンのシリーズがようやく当店でも販売出来るようになりました。
“ローラさん”デザインプロデュースのリルムーンワンデー、リルムーンワンマンスとアイドール バイ リルムーンです。
lil.jpg
ハーフ瞳としっかり盛れるのが人気のヒミツです。
最近人気のハーフ瞳をリルムーンで体験してみてはいかがですか?



カラコン通販は安全なものがおすすめ 和コンタクト
プロフィール

安全なカラコン通販 和コンタクト

Author:安全なカラコン通販 和コンタクト
安全なカラコン通販サイトの和(なごみ)コンタクトです。
店長石井は、専門眼科隣接店で14年修行をしてきました。コンタクトの事なら何でもお任せください。心が疲れている方の味方になれるように、只今心理カウンセラーの勉強しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。